「T-KIDSで探そう、新しい学び」習い事相談会(保護者様対象)

「T-KIDSで探そう、新しい学び」習い事相談会(保護者様対象)

「うちの子には、どんな習い事が合うの?」「どういう基準で選べばいいの?」お子さんにぴったりの習い事を一緒に探しませんか?

「うちの子には、どんな習い事が合うの?」「どういう基準で選べばいいの?」とお悩みの保護者様、T-KIDSのオリジナル診断シートを使って、お子さんの興味・関心と、ご家族が期待すること、その両面からお子さんにぴったりの習い事を一緒に探しませんか?T-KIDSがお手伝いします!
また、本イベントに参加の方は、体験会に無料でご招待します。(※一部のクラスを除く)
予約して参加された方全員に、スヌーピーデザインのミニボトルをプレゼントいたします!!


◆「T-KIDSで探そう、新しい学び」とは?
年少~小学6年生の親子を対象に、お子様にぴったりの「新しい学び」を見つけてもらうための、トークイベント、相談会、体験会です。
「うちの子には、どんな習い事が合うの?」「どういう基準で選べばいいの?」と悩まれている保護者様には、トークイベントでは21世紀型の教育について知識を深めていただき、習い事相談会では、T-KIDSのオリジナル診断シートを使って、お子さんの興味・関心とご家族が期待することその両面からお子さんにぴったりの習い事探しをお手伝いします!
当日は無料体験会も同時開催していますので、ぜひ親子一緒にご参加ください!


◆習い事相談会は下記の時間帯に開催します(各定員3組)
(1)11:30~12:00
(2)11:45~12:15
(3)12:00~12:30
(4)13:00~13:30
(5)13:15~13:45
(6)13:30~14:00
(7)14:00~14:30
(8)14:15~14:45


以下の講演会も同時開催です。ぜひご参加ください!
◆「幼少期にいちばん大事な『自己肯定感』はどうやってつくられるか」田村恵彦氏トークショー(限定20名)
「幼少期に一番大事なことってなんだろう?」自己肯定感の育み方や親子の接し方について考えます。
開催日時:2018年7月1日(日)10:00~11:00

◆「中学受験を考えたときに読む本」刊行記念 矢萩邦彦氏トークイベント(限定20名)
「中学受験」をするべきか、やめるべきか。何のために受験するのか。中学受験のベルトコンベアに乗る前に、我が子との向き合い方を考えます。
開催日時:2018年7月1日(日)15:30~16:30

講師からのメッセージ

・1回のご予約につき原則1名のご参加になります。保護者様2名でのご参加をご希望の場合は、事前にご相談ください。申込状況を確認の上、ご返答いたします

<お子様の同伴について>
お子様連れでご参加を予定されている場合は、プログラムの内容から、以下3点についてあらかじめご了承上、ご予約いただくようお願い申し上げます。
(1)お子様は保護者様のそばを離れないようにお願いいたします。
(2)蔦屋書店には沢山の児童書がございますので、保護者様から離れて待つことができるお子様であれば、書店内のベンチなどで本を読みながらお待ちいただくことも可能です。
(3)万が一、本イベントで迷子・事故等が発生した場合の責任は負いかねますので、あらかじめご承知おきください。

クラス種別
イベント
開催日
2018年7月1日(日)
開催時間
13:15~13:45
対象
年少~小学6年生の保護者様
定員
3組
服装・持ち物
特になし
注意事項
【クラス内での写真撮影について】
(1)T-KIDS及びクラスを開催している学び提供者が、写真や動画を撮影する場合がございま
す。
(2)T-KIDS及び学び提供者が撮影した写真や動画は、T-KIDSの専用サイトや学び提供者のサイトへの掲載、またFacebook、Instagram等のSNSに投稿する場合がありますが、氏名等の情報との併記は行いません。
(3)T-KIDS及び学び提供者が専用サイト等への掲載、SNSに投稿した写真や動画に対し、当該個人より削除依頼があった場合、T-KIDS及び学び提供者は速やかに写真や動画を削除いたします。
(4)イベントクラスに参加する会員が、専用サイトへの掲載やSNSへの投稿を希望しない場合、必ずクラスの受講前に受付カウンターにてお申し出ください。

上記内容に同意の上、ご予約をお願いいたします。

このクラスの募集は終了しました。

直近で参加できるイベント

MORE

おすすめのクラス

このクラスの募集は終了しました。