【VIVITA体験会】VIVISTOP KASHIWANOHA 体験会(小学4年生以上のお子さまと保護者)

柏の葉校

【VIVITA体験会】VIVISTOP KASHIWANOHA 体験会(小学4年生以上のお子さまと保護者)

入会希望者のお子さま・保護者向けの体験会です。

子どもたちの知的好奇心を引き出す「アソビ」と「マナビ」のコミュニティ、VIVITA。塾でも学校でもないこのVIVITAには先生もカリキュラムも存在しません。 ここにあるのは、子どもたちが「好き」なことを見つける「きっかけ」、そしてその芽生えた好奇心の種を加速させる「環境」です。
はじめてVIVISTOP柏の葉をご利用になる場合は、体験会への参加が必要です。
ページ下部の「予約する」ボタンより、ご予約をお願いいたします。体験会では、活動の主旨や施設利用における注意事項などをご説明します。


なお、本体験会は複数回の開催を予定しています。
【1】9月22日(月)16:00~
【2】9月28日(月)16:00~
【3】10月4日(日)13:00~
【4】10月4日(日)15:30~

【当日のスケジュールにつきまして】
※体験説明は、約30〜40分間を予定しています。
 体験説明の終了後、規定の時間まで引き続きVIVISTOPにてご体験いただけます。
※各クラスの体験参加終了時間は、以下の通りです。
 【1】のクラス:18時まで体験可
 【2】のクラス:18時まで体験可
【3】のクラス:15時まで体験可
 【4】のクラス:17時半まで体験可
-----

【体験会参加後の、通常活動への参加方法】
 体験会参加後、通常活動への参加方法は下記URLにてご案内を行っております。
 https://kashiwanoha.vivita.club/column/2567/
 URL内の案内をご確認の上、引き続き通常活動へご参加ください。

  • VIVITAクルー

    VIVITAクルー

    VIVITA には、様々な分野において第一線で活躍するメンバーが集結しています。テクノロジーの最先端を走るプログラマーもいれば、ハードウェアの開発者、デザイナー、AIの研究者、メディアアートの研究家やアーティストもいます。

講師からのメッセージ

子どもの好奇心の「種」を見つけ、その成長を加速させたい。子どもと一緒に未来につながるイノベーションを生み出したい。 子どもたちに「世界は自分たちの手で良い方向へ変えていけるんだ」と感じてもらいたい。 私たちはそう本気で願っているチームです。 様々な分野で自分の「好き」を見つけ、「好き」を仕事にしている私たちVIVITAクルーと一緒に、思わずワクワクしてしまうような、未来につながるプロジェクトを展開していきましょう!

クラス種別
イベント
開催日
2020年10月4日(日)
開催時間
13:00~(体験説明は、約30〜40分間を予定。18時まで引き続き体験参加可)
対象
小学4年生以上お子さまと保護者
定員
2組
服装・持ち物
つま先が覆われている靴
(通常の運動靴など、つま先を保護できるもの。サンダル等でのご参加はご遠慮ください)
注意事項
VIVITAは会員制のコミュニティです。
はじめてVIVISTOP柏の葉をご利用になる場合は、体験会へお子さま・保護者様、揃ってご参加いただく必要があります。

【体験会への参加につきまして】
(1)お子さま・保護者様ともにマスク着用をお願いします。
(2)VIVISTOP入場前に手指消毒、検温にご協力ください。
(3)軽い風邪症状のある方はご参加をご遠慮ください。

【クラス内での写真撮影について】
(1)T-KIDS及びクラスを開催している学び提供者が、写真や動画を撮影する場合がございま
す。
(2)T-KIDS及び学び提供者が撮影した写真や動画は、T-KIDSの専用サイトや学び提供者のサイトへの掲載、
   またFacebook、Instagram等のSNSに投稿する場合がありますが、氏名等の情報との併記は行いません。
(3)T-KIDS及び学び提供者が専用サイト等への掲載、SNSに投稿した写真や動画に対し、
   当該個人より削除依頼があった場合、T-KIDS及び学び提供者は速やかに写真や動画を削除いたします。
(4)イベントクラスに参加する会員が、専用サイトへの掲載やSNSへの投稿を希望しない場合、
   必ずクラスの受講前に受付カウンターにてお申し出ください。
上記内容に同意の上、ご予約をお願いいたします。

このクラスの募集は終了しました。

直近で参加できるイベント

MORE

おすすめのクラス

このクラスの募集は終了しました。

処理中です