ゴッホみたいな絵を描こう!

梅田 KANDAI Me RISE 校

ゴッホみたいな絵を描こう!

ゴッホの絵を鑑賞し、ゴッホみたいな絵をかいてみよう

自分らしさってなんだろう?!
ゴッホもきっとそう考えた!

時代を超え、国境を超え、たくさんの人が絶賛したゴッホの絵を対話型鑑賞を通して学び、自分なりに描いてみるワークショップです。

絵ってこんなもの、という枠を楽しく超えていきましょう!

  • 奥村みずほ

    奥村みずほ

    9歳からクラシック音楽の舞台に立ち、表現とは何かを考え続けきた。

    ウルトラマンショーやトミカ博など、キッズショーステージ経験は2万ステージ以上。

    出産後、発声障碍を経て「色彩」を学んだ事から着想を得てピカソプロジェクトを立ち上げた。

    こどもの無限の才能が新しい日本を創る事を夢見て活動中。

    教育学修士(大阪総合保育大学大学院)

講師からのメッセージ

皆さんの想像力が根底から解放されるために一緒にわくわくしながらおもいっきり自由に表現して遊びましょう!

クラス種別
イベント
開催日
7月23日(火)
開催時間
12:30-14:00
対象
年中~小学3年生
定員
10人
受講料
1,620円(税込)
服装・持ち物
なし
注意事項
【クラス内での写真撮影について】
(1)T-KIDS及びクラスを開催している学び提供者が、写真や動画を撮影する場合がございます。
(2)T-KIDS及び学び提供者が撮影した写真や動画は、T-KIDSの専用サイトや学び提供者のサイトへの掲載、またFacebook、Instagram等のSNSに投稿する場合がありますが、氏名等の情報との併記は行いません。
(3)T-KIDS及び学び提供者が専用サイト等への掲載、SNSに投稿した写真や動画に対し、当該個人より削除依頼があった場合、T-KIDS及び学び提供者は速やかに写真や動画を削除いたします。
(4)イベントクラスに参加する会員が、専用サイトへの掲載やSNSへの投稿を希望しない場合、必ずクラスの受講前に受付カウンターにてお申し出ください。

上記内容に同意の上、ご予約をお願いいたします。

このクラスの募集は終了しました。

直近で参加できるイベント

MORE

おすすめのクラス

このクラスの募集は終了しました。

処理中です