【ハロウィンフェス】アート手形/こどもの「今」を残そう♪ - 田中 麻由美 | T-KIDSシェアスクール 梅田 KANDAI Me RISE 校
【ハロウィンフェス】アート手形/こどもの「今」を残そう♪

梅田 KANDAI Me RISE 校

【ハロウィンフェス】アート手形/こどもの「今」を残そう♪

今この瞬間だけの一生の宝物。

手形アートは、出産、100日、ハーフバースディー等の記念日やお子様のお誕生日にもぴったり、赤ちゃんは日々成長して大きくなっていきます。

赤ちゃんの「今」を形に残そう♪
一瞬しかないその時を写真とは違う、手形アートとして素敵に残すことができます。
お子様の「今」を手形アートにしてみませんか?

そのままでも、かわいい小さな手形、足形ですが、ほんの少し装飾したり、手を加えるだけで、アートになってしまうところが魅力的です。
そして、出来た作品は、雰囲気もやわらかく、とってもかわいいです♪
見ているだけで、心も和みます。

その時は、そんなに気づかないことも、子供が成長してまた作品を見た時には、その時の風景や情景が思い出されたりして、とてもやさしい気持ちにもなります。

おうちで飾ったり、祖父母へのプレゼントにもとても喜ばれます!

世界に1つだけの、赤ちゃんやこどもと、共同で創るアート手形は一生に残る宝物です♪

赤ちゃんの「今」を形に残しませんか♪

---------------------------------------------------------
イベント内容

手形は、お子様に安全なオリジナルスタンプを利用し、綺麗に手形を取ることができます。

そして、単に手形を取るのではなく、それをさまざまな動物や季節のイベントに合わせて装飾を加え、おしゃれでかわいいアート作品に変身させていきます♪

「アート」というと絵心やセンスを心配される方もいらっしゃいますが、そんな心配はなく、マスキングテープやシールを利用することで、簡単に楽しく、なおかつおしゃれで、それぞれの個性で繊細な作品に仕上げていくことができます。

出来た作品はお持ち帰り頂けます!

  • 田中 麻由美

    田中 麻由美

    気づけばすぐに大きくなってしまう赤ちゃんやこども、その今を感じ、それを形に残せること、
    やわらかい雰囲気で可愛いところが一番の魅力と思っています。

    petapeta-art®︎アドバイザー習得

講師からのメッセージ

始めて手形アートをしたのは、子供が8歳のとき。
手形を押すだけではなく、モチーフにしてかわいく装飾などして、子供と楽しく創作してリビングに飾っていました。
子供も10歳になりましたが、今でもその時のことを振り返り楽しく話をしたりします♪

子供の成長をこんなにかわいいアート手形として残せること、とても素敵と思っています。
たくさんの子供やお母さん、お父さんに喜んで頂いたり、
ご家族みんなが、たくさんの笑顔でいっぱいになるような作品をお届けできたらと思います。

子供の成長は本当に一瞬です。
家族の今を残すお手伝いができたら嬉しく思います☆

petapeta-art®︎アドバイザー講師

クラス種別
イベント
開催日
2021年10月24日(日)
開催時間
14:00~15:00
対象
1歳~小3年生
定員
6組
受講料
1,650円(税込)

 

このクラスの募集は終了しました。

直近で参加できるイベント

MORE

おすすめのクラス

このクラスの募集は終了しました。

処理中です